2019年1月2日水曜日

あけましたおめでとうございますw

こんばんは、こうちゃんです。

少し年も明けて経ってしまいましたが、


どーも、
あけましておめでとうございまっす。

すっかり日記書くクセが抜けてたもんで、

間があきそうになってしまっていました。
すいません

ちょっと、これからは気を抜かずにまた書いていこうかと思います。


どうぞ今年もこりずに
ワサワサと日記を書いていきますので、
よろしければお付き合いくださいませ。

読んでくださるみなさまのお役に立てるような内容になるように、
善処しますので~☆



http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/5030456.html
こういう、最後に給与不払いで倒産とか、
日本の法だと、倒産でどれだけ負債があっても、社長とか個人の金は1円も払いませんし、
給料はもらっといて、みんなには迷惑かけて、
つぶし得とか、ありえないっすよね。

負債分、内臓全部むしりとってでも払わせないと。
今回のケースでも、
給与不払い分はまず労基とかが立て替えて払えと、
なんのための組織だよ。
んで、その債権分社長を現金化しろっての。


http://www.oumaga-times.com/archives/1075823605.html
え?
いやいや、発表を撤回しても、
実際2千万円不足してるのは事実なんですよね??
なんなら、2千万円以上とかいう話も。

発表をやめたら国民みんなに2千万円でもくれるんですか??


http://www.gurum.biz/archives/100112057.html
500円なら安いと思うけど・・・
喫茶とかで席料なんてとってたらさすがに使わないかなと。
あくまで安くて普段使いに行きやすくてなんぼですからねえ。

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿